自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




ついにサプリに手を出した・・・富士フィルムのメタバリアS

食事制限は、本当につらいです。

それに野菜中心の食事が苦手で、”茶色い”おかずとお米が大好きな私にとって、食事を抑えるというのは、地獄です。

まぁ 自分なりには、抑えているつもりなのですが・・・


そんな時にネットニュースをはしごしていたら、こんな広告を見つけてしまいました。





以前から少しだけ気にはなっていたのですが、2週間分で500円(税別)のキャンペーン!!

これは、一度試してみようと速攻で買ってしまいました。




食事前に飲むようにして、約1週間が過ぎましたが・・・

体重を減らすということに関しては、今のところ実感できていません。
このメタバリアSのキャッチフレーズが、糖の吸収を穏やかにして、腸の調子を整えるということなので、脂肪分解・燃焼系のサプリではないので、体重が落ちるのを期待するのが無理があるのですが・・・

それになんせ、この1週間は運動もほとんどできていないし、出張で暴飲暴食をしてしまったので・・・
おまけに金曜日の出張帰りには、新横浜で崎陽軒のお弁当を妻の分と合わせて3個も買って帰ってしまったのですから・・・

さらに新大阪では、りくろーおじさんのチーズケーキをワンホール1個 お土産に買って帰って、金・土で食べてしまったのですから痩せるはずがありません。

ただ このサプリ ”メタバリアS”が効いているかもしれないと思ったのは、前述の暴飲暴食でも体重の増加が1キロ程度で済んだことです。

いつもなら2~3キロぐらいは、一晩で増えていましたから・・・・

それにこのメタバリアSを食事前に飲むことによって、お●らが多くなりました。
このメタバリアSの口コミでは、お腹が張って苦しいというのがありましたが、お●らが良く出るようになるので、それが排出出来ない状況だと、お腹が張って苦しいのだと思います。

実際 私も新幹線の中でお●らを出すことが出来ず、苦しかったです。

それと便通が良くなりました!!
2,3日に1回ぐらいだった便通が、1日に2回の時もあります。


おなかの調子は、確実に良くなっているようです。


これに運動と適度な食事制限を実践すると痩せれそうな気がしてきました!!!