自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




休息日にしたら・・・

昨日の日曜日は、休息日にしました。

先週は、自転車通勤で多めに走って皆勤したのと、土曜日は70kmほど走ったお陰で、夜に足が攣ってしまいました。

また 義母の調子が悪く鳥取から義姉が出てきて見舞いに来るということで、妻が朝から出かけたので、ワンコのお守りも兼ねて、休息日にすることにしました。


妻の監視もなくなってしまい箍が外れてしまった私は、暴走してしまいました。


お昼ごはんにオムライスとトースト1枚

夕刻に妻が帰ってきて、チョコレートとどら焼き、おでんを土産に帰ってきたので、すべて食べてしまいました。。。。。


で、運動もせずにたくさん食べたらどうなったかと言うと、、、、




体重が前日より3.6kgも増えてしまいました。。。。


こんなことって・・・・



一日で3.6kgも減らないのに、なんで3.6kgも増えるんだ


これを取り戻すのにまた2,3週間ぐらい掛かりそうです。。。