自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




マクセル 「もてケア」4極タイプ MXESR-400YGを買ってみた!!

サッカーの有名選手ロナウドがCMに出ているMTGのSIXPADは、有名ですよね。

コードレスになって、自由度がましたEMSで人気のようです。


以前から欲しいなぁ~とは、思っていたのですが、いかんせん私にはお高くて手が出ませんでした。


似たようなもので、安いものは無いかと探していたら、見つけました。


マクセルの「もてケア」4極タイプ MXES-R400YGです。



MTGのSIXPADは6極タイプですが、このMXES-R400YGは4極タイプです。



EMSが自分に効果があるのかどうかわからないので、SIXPADは高いなぁ~と思っていたので、このマクセルのMXES-R400YGは税込みで10,800円で楽天で買うことができました。



5月20日に届いて早速使っていますが、結構 ピリピリと来ます。

効果のほどは、これからとなりますが、まずはこの「もてケア」4極タイプ MXES-R400YGと自転車通勤で、ダイエットに励みたいと思います。