自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでのデブならではハプニング

土曜日は、早朝から友人たちとUSJで楽しんできました。


エクスプレスチケットを購入していたので、意気揚々と”ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”に乗ろうと入り口まで来たところで・・・


係員さんに一瞬のうちに体型を読み取られ、

「お客様申し訳ございませんが、こちらへ・・・」

入り口内にあるパーテーションで区切られた場所に連れて行かれました。


そこには、”ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”で実際に座る椅子と安全バーのセットが1組ポツンと置かれていました。


私の前に下半身がかなり大きい外国人の女性がテストシッティグをされていました。

この女性は、何とかOKだったようです。

次に私です。。。。

シートに座り、前方から安全バーを引き寄せて・・・

係員さん 「ギリギリですね・・・」

係員さん 「ギリギリですが、どうされます?乗られますか?」

私 「の、の、乗ります・・・」

係員さん 「本番では、駄目な場合もありますので、ご了承ください。」

私 「はいっ」


太ももの太さと下腹部がネックでした。。。

友人たちは、心配より大爆笑でしたが・・・・


搭乗口まで辿り着き、いざ 搭乗・・・

何とか安全バーのOK目印が現れて、乗ることが出来ました。


いやぁ~、ホント つくづく「痩せるぞ!!!!!」と決意を新たにしました。