自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




久しぶりの日記です。。。

今日は殆どお留守番でしたが、朝早くに実家にバイクで行って、クロスバイクを持って帰ってきました。これで400kcal消費!!

妻が義姉と買い物に出かけていきましたが、梅田の阪神百貨店で野菜焼きを買ってきてくれたので4枚食べました。
カロリー&成分を調べてみましたが、なかなかわからなかったので適当にカロリーを入れました!!


この夕食は早めに済ましたので、夕方からまたクロスバイクで12㎞程近所を走ってきました!!


体重は、少し怖いぐらい落ちてきています・・



油断したら反動が大きいんだろうなぁ~~