自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




SIXPAD(シックスパッド)を買ってみた!!

ついにSIXPAD(シックスパッド)を買ってみました!!

最近は、ダイエットへのモチベーションが、かなり下がり気味で過食にもなっていて、リバウンドしてしまっています。

自転車通勤(往復)は、何とか続けているのですが、食べる方が勝っていて、少しずつ体重が増えてきてしまっています。

9月2日(日)20:30現在

体重 102.00kg
体脂肪 26.3%
BMI 31.8

去年の11月末には、88kg台まで落ちていたんですが・・・・


気持ちの切り替えのきっかけになればと、気になっていたSIXPAD(シックスパッド)を買ってみました!!

 


今日から早速 チャレンジしてみたいと思います。

モチベーション維持のため、極力毎日 報告が出来るように最近かなりさぼってしまっていたこのブログで報告していこうかと思います。