自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




テレワークでリバウンドに歯止めがかかりません。。。

久しぶりの書き込みです。

 

ダイエットもほぼ完全に意識から抜けてしまっていて、リバウンドしまくりです。

そこにきて、このコロナで週の半分ぐらいがテレワークになって、買い食いしたり、出前を取ったりで、食欲のまま、食べてしまいました。


楽天での買い物もラーメンやパスタ・豆菓子など欲望の赴くまま、注文しては食べてしまっていました・・・

いやぁ、この和歌山ラーメンが、とても美味しかったです!!


その他 名古屋のあんかけパスタを取り寄せたり、豆菓子を取り寄せたりと好き放題にしてしまいました。

最近は、ダイエットを再々再度、、、始めなくてはと思いつつ、もうダイエットの仕方を忘れてしまった感が出てきてしまって、本当にまずい状態です。

で、まずは何から始めようかと考えて、ブログを再開してみようと思い、久しぶりに書き込みすることにしました。

今 何かきっかけを作らないとこの過食状態が収まりそうにありません。

二年前にストップしてしまった時の記事が、シックスパッドを購入した記事でしたが、そのシックスパッドはまだ、幸いにもオークション等に売り飛ばさずにあったので、パッドも買いなおして、今日から再開してみることにします。