自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




ロードバイク・ルーベで走ってきました

GWに入った4月29日から妻に風邪をうつされて、体調不良が続いていたのと1,2日は、父の戸籍や年金停止・母への遺族年金の手続きとバタバタしていて、なかなか自分の時間をとることができませんでした。


今日になって、やっと時間が取れたので体慣らしも兼ねて、ロードバイクのルーベで走ってきました。


尼崎の藻川から北上して、猪名川を川西まで北上するコースを3週ほどしてきました。


走行距離は約70㎞程でした。




猪名川の川西付近では、川を跨いで鯉のぼりが優雅に舞っていました。
天気も良かったので、河原や堤防沿いでバーベキューをしているグループがかなり多かったです。



堤防上の道路は、バーベキューに飽きた子供が縦横無尽に走り回っていて、危険なシーンもかなりありました。
親御さんは、見てもいないから注意もしない・・・・・



突き刺すような日差しではなかったので、そんなに焼けないだろうなぁ~と思っていましたが、腕と足がヒリヒリするので、見てみるとしっかりと日焼けしてしまっていました。




明日も天気が良ければ、少し走ってみようかなと思っています。