自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたら太るのはわかるけど・・・

今日は、我慢していたカレーをお昼に食べました。それも大盛りで・・・ チキンハンバーグもトッピングして・・・お昼だけで、1,400kcalも摂取してしまいました。まぁ これはしょうがないとして。。。 朝起きた時の体重は、102.0kgでした。 で、コーヒーを飲…

運動を頑張りました!!

昨日は、自転車通勤は、行きも帰りも遠回りをして、距離・消費カロリーを稼ぎました。 食事は、晩御飯が少し羽目を外してしまいました。 テレビなどでよく紹介されている滋賀のパン屋さん「つるやパン」のサラダパンですが、以前から食べたかったのですが、…

痩せろというくせに・・・妻は、、、

朝出掛ける時に妻 「晩御飯は?」私 「野菜サラダとチキンささ身のオムレツで」妻 「了解」 サラダというのは、小さめのボールに野菜サラダという意味で、タンパク質を取りたかったので、チキンささ身のオムレツをお願いしたはずだったんですが・・・ 帰宅し…

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでのデブならではハプニング

土曜日は、早朝から友人たちとUSJで楽しんできました。 エクスプレスチケットを購入していたので、意気揚々と”ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”に乗ろうと入り口まで来たところで・・・ 係員さんに一瞬のうちに体型を読み取られ、「お客様申し訳ございませ…