自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




今日はロードバイクのルーベで、70㎞

今日は朝から4匹のワンコのシャワー後のドライヤーを妻に手伝わされました。


妻は専業主婦ですが、平日にワンコたちを洗ってあげることは無く、たまの休みの私に手伝わそうとします。



今日は朝から走ろうかなと思っていたのですが、予定が崩れてしまいました。


で、結局 13時ぐらいから走りに行ってきました。


コースも猪名川沿いの堤防を周回するいつものコースです。


走り出した時間が遅かったので、70㎞を走って終了しました。




昨日は、惣菜パンを食べすぎたので、頑張って挽回したかったのですが・・・


で、今日の体重は、こんな感じです。




昨日よりは、少し落ちましたが、体がまだ水分を欲しているようで、この後 もう少し体重が増えそうです。。。