自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




実家を往復してきました。

このはてなブログに引越しをしてきた途端に間が開いてしまいました。。。。


このブログに引越した直後に実父の具合が悪化して、先週 他界しました。
ちょっと暗い話になってしまいましたが、昨年の今頃の時点で余命3か月と宣告されていたので、よく頑張ってくれたと思います。


一連の催事も終わってひと段落して、今日は実家に線香をあげに行ってきました。


本当は、天気がすごく良かったので、ロードバイクで走りたかったのですが、実家の掃除やらもしなくてはいけなかったので、今日はクロスバイクで往復してきました。



実家まで片道9㎞ほどの軽いライドでした。


ここの所、全く運動ができていなかったので、ウォーミングアップには良かったかなという感じです。


明日からまた 自転車通勤を始めていきたいと思います!!