自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




増えるときは、一気に増えるのに・・・

先日の記事でも書きましたが、日曜日を休息日にして、少し食べたら3㎏以上も増えてしまいました。

で、翌日に当たる昨晩の体重は、、、、、



1.4㎏程だけ落ちました。

便も快調に出て、自転車通勤も往復 しっかりと頑張ったので、2㎏は落ちたかなぁ~と思いましたが、なかなか落ちません。


休日にロードバイクで100㎞ほど走ったとしても汗をかいて、少し落ちるだけで家に帰って水分を補給すると殆ど体重は戻ってしまうんですよねぇ~


やっぱり断食しかないんでしょうか?????

食べないと筋肉が付かないとかって聞くし・・・脂肪燃焼するためのエネルギーは補わないといけないとかって言うのも聞いたことがあるし・・・

そうこうしているうちに大して体重も落ちないうちに停滞期に入りそうだし・・・


八方ふさがりになってきそうです。。。