自転車でダイエットに挑戦して、、、散財

クロスバイク・ロードバイクでダイエットに奮闘中




昨日は昼からロードバイクでちょこっと・・・

昨日の日曜日もお天気は、良好でした。

今年は、今のところ空梅雨と一旦感じですね。。。

昨日は、12:00ぐらいから70㎞ほど走ってきました。


毎度変わらず、尼崎の藻川から猪名川を北上して、下るという1周20㎞ちょっとの周回コースです。

藻川から北上して、川べりのコースを北上すると川西のココあたりが、終点となります。



ここで少し休憩をして、折り返して尼崎に戻って、周回していきます。


この間 信号は1回だけしかないので、結構スムーズに走行することが出来ます。


来週は、100㎞を目指してみたいと思います。